アージュからのお知らせ

【東京】Sintex®『Reborn』指導ライセンス取得セミナー

股関節痛の改善やフィットネス全般の動作スキルを高める〝使える〟体幹力と連動力が身に着くと、大変好評を頂いているプログラムが、Sintex®Rebornです。
 
コロナ禍以降、運動不足やストレスなどにより、股関節や腰痛などの痛みの自覚のあるクライアントを抱えている運動指導者は勿論、ご自身の身体のメンテナンスを真剣に考えていらっしゃる方々に是非お受けいただきたいプログラムです。
 
 
パーソナルのみならずグループをも導けるボディワーク指導法の習得には、人間の五感をフルに活用できる対面でのリアルな学びがやはり最適です。ぜひ東京開催のこの機会をお見逃しなく!
 
 
エクササイズを教えれば教えるほど心身が疲弊するのではなく、教えれば教えるほどに心身を若々しく健やかに保てる働き方こそが、人生100年時代に向けて運動指導者が目指すことだと信じて、プログラム開発と人材育成に取り組んでいます。
 
 
怪我に悩まされ続けている方、もっと動作力を向上させたいのになかなかうまくいかなかった方にこそチャレンジしていただきたいと願っています。
 
【開催日時】
①8/27(土)10:20~17:50
②8/28(日)12:15~17:45
③9/19(祝月)12:15~17:45予定
*少人数制のため、定員は5名とさせて頂きます。
*上記の他、解剖学セミナーをオンライン配信します。
*Rebornプレライセンスセミナー全3回計10時間分の録画動画も配信します。
 
【場所】
①8/27(土)
 スタジオギャロップ(京急線・穴守稲荷駅より徒歩4分)
 
②8/28(日)&③9/19(祝・月)
 有楽町スタジオー有楽町レンタルスペース
 *東京都千代田区有楽町1-12-1
 
【受講料】
97,900円(税込)
 
【詳細確認&お申し込み専用サイト】
 

関連記事

PAGE TOP