アージュからのお知らせ

【8月コース新規受付中】アージュ・睡眠LABO(月額定額制・夜だけ受け放題オンラインレッスン)

アージュオンラインフィットネスLABO(月間定額制受け放題)カリキュラムの中で21時~23時までのレッスンのみ受講できるNight会員システム『睡眠LABO』

<アージュ睡眠LABOとは⇒https://2017.age55.co.jp/sleeplabo>


『睡眠LABO』では、『脱力』『股関節と背骨の調律』『疲労回復』『マインドフルネス』をテーマにしたボディワークを平日毎晩ほぼ定時に提供することで、メンバーの方々のスムーズな入眠と熟睡にお役立て頂いています。

お休み前に心と身体をリセットしてから眠る習慣を身に着けることで、翌日のコンディションや仕事パフォーマンスが高まっていくことも多くの方にご実感いただいています。

実際に、お客様アンケートでも「熟睡できるようになった」「早寝早起き習慣が身につき、日々の充実感が高まった」「入眠が早くなり、お酒の量も減った」「日中に仕事がはかどるようになった」など沢山の嬉しいお声を頂戴しています。

夜のリラクセーション系レッスンでは、ほとんどの方がビデオオフの状態で受講されています。
周りの目を気にすることなく、ご自宅でリラックスしてお受けください。

就寝前の激しい運動は、体の深部体温が上がってしまい、スムーズな入眠の妨げになることも。一方、末端の冷えが原因ですぐに寝つけないという方が多いのも事実です。

睡眠LABOでは、絶妙な強度設定の脱力系エクササイズや医学的知見に基づいたアロマフットセラピーを活用することにより、深部体温を睡眠に適した状態に導き、副交感神経が優位になるよう自律神経リズムを整えていきます。

質の良い睡眠に欠かせないのが、痛みや凝り、詰まり感からの解放、そして呼吸力です。胸椎・胸郭の可動性は、首・肩・腰の凝りや痛みと関係があるだけではなく、呼吸のしやすさにまで影響を及ぼします。

このLABOでは、この胸椎・胸郭の可動性を高めるエクササイズを数多くご紹介しています。また日中の座業の連続で固まりやすい股関節の可動性を高めるエクササイズも大変好評です。

講師陣は、教育組織・団体などで指導者の育成に携わっている教育のスペシャリストです。
どこにお住まいでも、日本中のスペシャリストのレッスンをご自宅でお楽しみ頂けます。

関連記事

PAGE TOP