アージュからのお知らせ

【募集】オンライン股関節&体幹ファンクショナルトレーニングセミナー

股関節痛改善と〝使える〟体幹力の習得。

この2つを主目的に掲げ、メインターゲットをアラフォー以上の女性に設定したプログラムが、背骨の調律Sintex®の『Reborn~動ける体づくり』です。

全4回のプレコースは、動作習得に集中し、ZOOMオンラインにて実施します。

全国どちらからでもご参加頂きやすい上、Sintex®Rebornのライセンス取得希望の有無にかかわらず受講可能です。

*Sintex®『Reborn』のライセンス取得には、さらに3回の対面研修(クライアントの動作修正など指導法を学びます)の受講が必要で、今回の4回のオンライン講座と合わせ、全7回の受講でSintex®『Reborn』指導ライセンスを取得できます。

対面研修は、3月以降に東京と大阪、その他の地方都市で順次開催する予定です(別途受講料も必要)。


【Reborn〝プレ〟ライセンスセミナー日程】

<日程> 

①2/11(祝・金)17:20~20:30

②2/12(土)19:30~22:00

③2/19(土)19:30~22:00

④2/26(土)19:30~22:00

<受講料>

 55,000円(税込)


<運動指導者の皆さまへ>
皆さんがメインで教えているのは、エアロビクスですか?フィットネスダンスですか?ヨガですか?ピラティスですか?

何を教えていらっしゃるにせよ、そのエクササイズに、古来からある身体操作術をベースにしているSintex®を統合・応用させながら、より複合的で立体的な動きを可能にしていくために、是非Sintex®『Reborn』の学びへと駒を進めてみませんか?


何故あのお客様(自分)は、ロールアップができないのか?片脚バランスが苦手なのか?腰を(膝を)いつも痛めるのか?の答えを、理屈ではなくて、自分の身体感覚と仲間の動きの変化の観察で探していきませんか?

繊細な身体感覚を磨くことは、思考を磨くことにも繋がります。

また、世の中は理論志向よりもデザイン志向へとすでに大きく変わりつつあり、左脳よりも右脳の時代ともいわれています。脳から動きへとアプローチする本質を持つSintex®は、グループ指導にも活かしやすい形にカスタマイズされています。これからの指導の進化のために是非活化して頂きたいと心から願っています。

関連記事

PAGE TOP