News

【10/14(日)福岡セミナー報告】『Tone』ライセンスセミナーは男子と若者も増加中!

一昨日、10月14日(日)。
福岡では野村 健一郎さんによるSintex『Tone』の1dayライセンスセミナーを、
東京では渡辺 清乃さんによる『気づきのチカラを高める・自分のエネルギーを高める』セミナーを開催しました。

全国に信頼できるSintex認定トレーナーが増え、軸のぶれない心熱い専門家講師陣にも支えられ、良質な学びを各地で同日同時開催できるようになってきたことは、私の大きな喜びです。

さらに、参加してくださった方々から喜びの声をたくさん頂戴できることに幸せと安堵も感じています。

2018年は、Sintexと良質な教育の普及と浸透に注力し続けた1年だったから。

来る日も来る日も、Sintexと自分の身体の改良のための学びと練習を重ね、自ら各地でレッスン指導に当たり、指導者を育成し、企画を練り、文章を書く…の繰り返し。
これ以外のお仕事もありますから、今年はゴルフにもキャンプにも1回も行けなかったし、家事は手を抜きまくりました(笑)

でも、それでよかったのだ!
福岡での『Tone』ライセンスセミナーの顔ぶれを見てください↓
前回8月の東京開催時あたりから少し変化を感じていましたが、今回の福岡では男子と若い方々のチャレンジが更に増え、Sintexに興味を持って下さる方々の層の拡がりを実感しました。

Sintexは、外側に力の入りやすい&左脳優位になりやすいとされる男性にももっと体験してほしいと思っています。

また、若いうちからSintex的身体の使い方を身につけることで、怪我のリスクを回避しながら歳を重ねることができます。

そして、老若男女問わず、睡眠の質を高めることができます。
薬に頼らず、寝具へのこだわりも過ぎず、自分のチカラでちゃんと眠れる。
これってすごく幸せなことですよね♪

エアロビクスや格闘技エクササイズやダンスなど各種グループエクササイズの指導者はもちろん、ヨガやピラティスなどのボディワークの指導者にもお勧めです。
身体の使い方や動きの伝え方が必ず変わるはずです。
また有料レッスンやサークルなどで提供する内容の差別化にも有効ですよ!

今後の『Tone』ライセンスセミナー開催スケジュール

<大阪>
1月13日(日)10:30~17:30
こころとからだのウェルエイジング パナシア(谷町四丁目駅3番出口より徒歩2分)
1/13大阪Tone予約サイト

<東京>
1月20日(日)10:30~17:30
アトリエミロン(千代田線 千駄木駅2番出口より 徒歩2分)
1/20東京Tone予約サイト

<札幌>
4月21日(日)10:30~17:30
スタジオ美ウェーブ(大通駅出口1番より徒歩1分)*3か月前より受付開始

 

事前学習の一環として、『Tone』のオープンレッスン受講もお勧めします。
DVDに収められた各エクササイズが、実際のレッスンではどのように組み立てられ提供されるのかをライブに学習いただける良い機会になるはずです。また、“眠れる体づくりを目指す”というコンセプトを体感いただけることでしょう。12/6 (木)『Tone』オープンレッスン予約サイト

フラットボタン-blue

Sintex®『Tone(調整エクササイズ)』

『Tone』プログラム・プロモーション映像

『Tone』エクササイズDVD 好評発売中!

『Tone』各エクササイズの詳細解説と模範動作を収録したDVD(税込11,160円)は、どなたでもお買い求めいただけます。
以下の写真をクリックすると、お申込み専用サイトからDVDの詳細確認とご購入が可能です。
PAGE TOP