News

2018年の振り返りと感謝、そして2019年への抱負

今年の弊社のオフィシャルな仕事納めは、12月28日金曜、SAPジャパン様でのSintex®︎『Reborn』2時間スペシャルレッスンでした。

鏡のない環境で、曲線的且つ連動的なトレーニングに慣れていない男性社員の皆さまに指導しましたが、この完成度! 皆さん、素晴らしい!!

右脳を刺激しながら「できた!」に導くグループ指導法を体系化できてきたことは、2018年の大きな成果の一つです。これにほり、運動に慣れていない方々や初チャレンジの方々が多く参加される企業様でのレッスン指導でも、成果を上げやすくなりました。

コーレートウェルネスの現場に、Sintex®︎認定トレーナー陣をアシスタントとして帯同し、色々なことをライブに感じ、学んでもらう場が増えたことも嬉しい。

↑SAPでコーポレートウェルネスの普及に奮闘されている川崎さん(左側)と、アシスタントをお願いしたSintex®認定トレーナーの大和田さん。

 

来年はどんな環境でもグループエクササイズを指導でき成果を引き出せる指導法ノウハウをアージュの教育システムに体系的に組み込み、コーポレートウェルネス事業で活躍できる認定トレーナーを一気に増やします。

去年までの種まきがやっとあちこちで身を付けた感のある今年。来年はこれらの実を大切に育て、花開くように、そしてより多くの方々に届けられるように、不得意な分野へのチャレンジも厭わず、もうひと頑張りします。

そしてSintex®︎に、世のニーズに応えるべくもう一つ新たなプログラムが加わる予定なので、こちらも乞うご期待!

 

今年は素晴らしい方々との新たな出会い、そして再会や再交流に恵まれ、刺激と喜びに満ちた一年でした。
沢山の方々に支えられ、助けられ、智恵を授けて頂きました。
皆さまに心から感謝いたします。
来年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。

 

<追伸>

昨日30日(日)、Sintex®養成コース東京4期生有志が集った場での補講がほんとの仕事納め。

笑顔の良い写真が撮れました(^^)


私に色々な気づきと勇気を与えてくれるSintex®︎認定トレーナー陣にも感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は、皆の笑顔の為にももっとがんばりたいと思います。

 

株式会社アージュ

井上トキ子

Sintex®『Tone(調整エクササイズ)』

『Tone』プログラム・プロモーション映像

『Tone』エクササイズDVD 好評発売中!

『Tone』各エクササイズの詳細解説と模範動作を収録したDVD(税込11,160円)は、どなたでもお買い求めいただけます。
以下の写真をクリックすると、お申込み専用サイトからDVDの詳細確認とご購入が可能です。
PAGE TOP