News

仙台・金沢・福岡でSintex『Tone』ライセンスセミナーを開催します!

このたび、開催リクエストを頂いていた以下の都市で、Sintex『Tone』ライセンスセミナーを開催する運びとなりました!

<仙台>

5/19(土)10:30~17:30

Studio LUMO(スタジオ ルーモ)にて

講師:野村 健一郎

詳細確認&予約サイト

 

<金沢>

5/27(日)10:30~17:30

STUDIO L.F.I(貸しスタジオ エルエフアイ)にて

講師:野村 健一郎

詳細確認&予約サイト

<福岡>

5/27(日) 9:45~16:45

久留米シティプラザにて

講師:井上 トキ子

詳細確認&予約サイト

 

東北・中部北陸・九州にお住いの方々、ぜひこの機会に背骨統合エクササイズSintexの最も基本となるエッセンシャルプログラム『Tone』をじっくり学んでみませんか?

Toneライセンスセミナーは、「まずは自分の身体と動きと人生を変えたい!」と願う方々のためにあります。是非、2018年を新しい自分創り元年に!!

 

【お客様の声】

『銀行に勤めていて肩の張りと凝りで悩んでいましたが、購入した「Tone」DVDを観ながらエクサイズをやり始めたら、10日ほどで湿布いらずになりました。救世主です! (一般・男性)』

『昨日のライセンスセミナーで終日Toneエクササイズに向き合いましたが、今朝の体の軽いこと、びっくりしました。 今日会った友人にも、「今まで見た中で一番姿勢が良くてシュッとしてる、顔もちっちゃくなって背が伸びたみたい!」と嬉しいお言葉をもらいました。 本当にSintexすごい!と実感しております。(一般・女性)』

『ダイエットで停滞期に入って悩んでいた時にToneのDVDを購入しました。呼吸を意識する効果なのか、背骨を動かす効果なのか、全くハードではないエクササイズなのにストンと体重が落ちて驚きました。ライセンスセミナーにもチャレンジします!(指導者・女性)』

『Toneの練習をし始めてから、リニア展開を進めやすくなったのを身体で実感しています。トキ子先生が言ってくださった「腑に落ちる」ということが、やっと自分にも来てくれた感じです。お客様も「すごい汗!」とか「楽しい!」と言ってくださいます。(指導者・女性)』

【Sintex『Tone』とは?】

●Sintexフィロソフィを具現化したコアプログラム。
●腕や脚の力み、肩の緊張から解放され、体幹から動く感覚を体得できるようデザインされている。
●背骨の動きと四肢や頭との自然な連動が身に付き、身体を機能的に使うための基礎力を養える。
●床を押すことと引き上げの連動性を体得でき、力みのない伸びやかな動き方を習得できる。
●自身の身体の内側を「感じる」力を高めることができる。
●音楽リズムに合わせなくてよい。

【こんな方にお勧めします】
◊ いつも肩回りが緊張し、腕や脚の力みや疲れを感じやすい方
◊ 呼吸が浅く、眠りが浅い方
◊ 背骨の硬さやコアマッスルの弱さを「リラックスして」克服したい方
◊ ファンクショナルトレーニングやダンスへの苦手意識を「リラックスして」克服したい方
◊ 運動のパフォーマンスを高めたい方(全ての運動に有効です)

【開発者からのメッセージ】
Sintex~Toneを受ける事により、まずは自分の身体がもっと自由に動ける事を発見してみて下さい。
そして、受け続ける事により、身体への意識と自分を大切にする気持ちが深まり、効率の良い賢い身体に変わっていくことを願っています。

 

*Sintexについてはこちらをご参照ください。

WORKS

Sintex®『Tone(調整エクササイズ)』

『Tone』プログラム・プロモーション映像

『Tone』エクササイズDVD 好評発売中!

『Tone』各エクササイズの詳細解説と模範動作を収録したDVD(税込11,160円)は、どなたでもお買い求めいただけます。
以下の写真をクリックすると、お申込み専用サイトからDVDの詳細確認とご購入が可能です。
PAGE TOP