News

マタニティフィットネス協会主催の勉強会でもSintex®を担当させて頂きました。

もう2週間ほど前になりますが、11月3日(金)に、マタニティ・フィットネス協会様主催の勉強会にて90分のSintex®ワークショップを担当させて頂きました。

当日のラインナップはこのような感じです↓

平日にラストの時間帯でしたが、沢山の指導者の方々にご参加いただき、大変光栄でした。

他の教育団体が主催してくださる研修会やセミナーには、Sintex®初体験の方も多く、所属団体が企画してくれるからとSintex®にチャレンジしてくださった結果、その後単独でSintex®の有料レッスンや養成コースに通われるようになる方もいらっしゃ少なくないのです。本当に貴重な機会を頂けることに感謝しています。

 

当日はSintex®初体験の方々が多く、しかもスタジオいっぱいの参加者ゆえに、いつものオープンレッスンのようにサクサク進めることが難しく、Sintex®の主要動作をピックアップして説明→3人グループでの実演&確認→モデルレッスンというワークショップスタイルで進めていきました。今度は90分ノンストップの『Reborn』レッスンを体験してほしいなぁ。自律神経リズムが1回でも整う感覚や最後の究極の脱力感を味わってほしいから( *´艸`)

次の機会には絶対、認定トレーナーのアシスタントを複数名帯同して担当させていただくつもりです。お楽しみに!!

レッスン後には、早速有料レッスンや養成コースへのお問い合わせを頂きました。ご興味のある方は以下の関連ページをご確認くださいませ。

Sintex®有料レッスン・スクールについて

Sintex®指導者養成コースについて

またお会いできSintex®をご一緒できる機会を楽しみにしています!

 

↑股関節と骨盤の連動が力みなく行えるようになると、骨盤・股関節回りの痛みが解消されることも多いのです。
↑正座から曲線的な側屈に移行するのは意外に難しく、オープンクラスや養成コースでも側屈の連動エクササイズは必須動作の一つとなっています。
株式会社アージュ
井上トキ子
<追伸>
来年1月には、今年1月同様、茨城でSintex®のスキルアップセミナーとマスタークラスを行うことが決定しました。こちらも是非お楽しみに!詳細はまた後日お知らせいたします。

Sintex®『Tone(調整エクササイズ)』

『Tone』プログラム・プロモーション映像

『Tone』エクササイズDVD 好評発売中!

『Tone』各エクササイズの詳細解説と模範動作を収録したDVD(税込11,160円)は、どなたでもお買い求めいただけます。
以下の写真をクリックすると、お申込み専用サイトからDVDの詳細確認とご購入が可能です。
PAGE TOP