Blog〜Valueageな日々〜

企業様のスタイルブックに登場しています。

こんばんは。

アージュ代表の井上トキ子です。

 

某企業様の社内向けスタイルブックに登場させていただいています。

(一般には公開されないようです)

撮影が6月末の小雨の降る湿度の高い日たっだのを覚えています。終了後の中華街ご飯も。笑

 

まだ起業前だったのですが、「写真を会社のホームページ用に使わせていただけると嬉しいです♡」と撮影当日にお伝えしていたのです。

そのお願いを覚えていてくださって、スタイルブックには使われなかった写真を何枚か送ってくださいました。

有難うございます!

忙しくてもこういうことをちゃんとやってくださること、とても嬉しいし、勉強になります。

 

この撮影では、わたしは普通にストレッチをしたり、歩いたり、スタッフの方とお話をしたりで、あまり身構える必要がありませんでした。

何気ない表情を自然に撮ってくださったそのカメラマンさんは、ビッグブランドも手がけるご活躍中の方にもかかわらず、穏やかで丁寧、そしてずっと褒め続けてくれて、一流とはこういうことだと。

ほんとうに学ぶことが多かったです。

 

さてと、こんなトレーニングウェア姿のわたしは超レアでしょ( *´艸`)

つけているピアスは母の形見をリフォームしたものです。

早速、ホームページにも使わせていただいているので、どのページに活用したのか探してみてくださいね!

PAGE TOP