アージュからのお知らせ

【11/1(日)福岡開催】Sintex®『Tone~眠れる体づくり』ライセンスセミナー開催のお知らせ

11月1日に福岡で開催するSintex®︎『Tone眠れる体づくり』のライセンスセミナー情報を、このページの最後に記載しています。 スポーツ庁助成金の申請にも間に合います。 *受講料の最大3/4が戻ってきます。提出期限:10月末日

背骨の調律エクササイズSintex®の『Tone~眠れる体づくり』は、ヨガやピラティスなどのボディワーク系レッスンを担当したことがない方の調整系プログラムデビューにも最適です。


また、ヨガやピラティス、ダンスやエアロビクスの運動効果を高めるブースト(浸透・活性)剤としても良い働きをしてくれます。

ということで、運動指導者の皆さん!Sintex®を利用して自分のレッスンのオリジナリティや運動効果を高めるアクションを、今こそ始めてみませんか?

Sintex®コミュニティには、新コロナ禍よりも前に、Sintex®を活用して自分のコミュニティを自分らしく育てていた認定トレーナー陣が少なくありません。

●地方自治体との連動で、高齢者向けに椅子を使ってSintex®

東京在住の禰津 久子(ねつ ひさこ)トレーナー

●オンライン・オフラインともに、自分同様に子育て中のママのためにSintex®

兵庫在住の平田 智恵(ひらた ちえ)トレーナー

●自分のサークルで地域住民の方に向けてSintex®

愛媛在住の井門 恵理子(いど えりこ)トレーナー

●ヨガスタジオでヨギーに向けてSintex®

大阪在住の川島 千裕トレーナー

●企業で働く方々向けにSintex®

Sintex®︎ファウンダーの井上トキ子

自分のコミュニティを新コロナ禍以前に既に育てていた方は、フィットネス業界を襲った新コロナ禍のダメージからの立ち直りも早かったようです。Sintex®のライセンスの活用方法は、こちら(http://age55.co.jp/activity-ex)でもご確認いただけます。

また、Sintex®トレーナーコミュニティでは、新コロナ禍で運動指導者に必要と思われる勉強会(オンラインレッスンの始め方、助成金申請ノウハウなど)もタイムリーに開催しています。

運動指導者の方は一匹狼的にどの組織にも所属していない方、所属していても業界の最新情報を共有されていない方も多いのが現状です。しかしながら、諸々の情報のキャッチが遅れることで、多くの機会を失っているかもしれません。

変化の時代には、受け取る情報の質が宝になるのです。

Sintex®のベースとなる『Tone回復プログラム』のライセンスは、1日のセミナー+検定で取得可能です。是非この機会にチャレンジなさってください。

予約サイトに、スポーツ庁への助成金申請についてのサポート等も記載しております。

<福岡での対面スタイルでのライセンスセミナー>

直接講師が手を触れて指導できる対面セミナーは今では貴重です。

是非この機会をお見逃しなく!

11月1日(日)12:15~18:45

スタジオJ‐フィニティ(西鉄線 大橋駅より徒歩3分。福岡駅からも15分圏内)

お待ちしています❣️

関連記事

PAGE TOP