アージュからのお知らせ

早朝オンラインセミナー8/23(日)友広ドクターの『股関節痛は自分で治せる!』Vol.2

「股関節が問題なくスーッと動いたあの日に戻りたい!」。アラフォー以上の女性に多い、そんな切なる願いを叶えるセミナーとトレーニングをオンラインでお届けします。

加齢に伴い、特に女性に起きやすいと言われる股関節の変性。
手術をするほどではなくても、詰まり感や違和感を感じている女性は少なくありません。

8/9(日)に開催した友広 隆行 (Takayuki Tomohiro)カイロプラクティックドクターの『股関節痛は自分で治せる!VOL1』セミナーは、午前7時という早朝からの開催にも関わらず、58名の方が参加してくださり、関心の高さが伺えます。

カイロプラクティックドクターだからこその論理的な解説はもちろん、体幹トレーニング・股関節トレーニングを行う時間も組み込まれた超実践的なセミナーで、終了直後から沢山の嬉しい感想が続々届きました。

もう少し深く掘り下げた、同じテーマの続編としてのオンラインセミナーを以下日程で開催いたします。

8月23日(日)7:00~8:30

オンラインセミナー/友広ドクターの『股関節痛は自分で治せる!』VOL2
受講料:一般価格2,750円
予約サイト:
https://coubic.com/age55/899677 

以下は、友広ドクターからのメッセージです。

「股関節痛は、誰にでも起こりうる代表的な症状のひとつですが、加齢による変性が起きる場所の一つでもあります。そして最近の外出自粛による、機能低下や筋力低下により、ここ数年の中でも特に増加している症状の代表的なものといっても過言ではありません。

私個人の意見としては、股関節痛を患っているトレーナーやインストラクター、治療家や施術者、療法士も多いのではないかと思っています。日々その痛みを我慢して辛い思いをしながら、働かれたり、活動されている方々、まずはご自身のために自分の身体を治してみませんか?

さて第二回は、代表的な股関節痛の原因から小児の股関節痛までの履修とともに、体幹トレーニングのレベルアップ法、そして前回みなさんが身体で感じた股関節のアクティブケアをさらに深く掘り下げようと思っています。

前回同様みなさん自身がアクティブケアで治したというその経験やその手法は、クライアントさん、患者さん、そのご家族、そして何よりきっとご自身の宝物になるでしょう。遠隔オンラインで行いますので、関東圏だけでなく、地方のインストラクターやトレーナー、治療家、セラピストのみなさんも是非お誘いあわせの上ご参加いただければと思います。 」

より沢山の方に受けて頂きたく、敢えて7:00~8:30と早朝に開催することにしました。オンラインなので移動も不要ですし、全国どちらからでも寝起きでもご自宅から参加頂けます。 股関節痛に実際に悩んでいる方はもちろん、悩んでいるクライアントをお持ちの方も是非どうぞ!!

またアージュオンラインLABO(弊社月額定額制オンラインレッスン)の8月会員の方は、上記セミナーのほか、講座で紹介される実際のトレーニングクラスも定額制の料金(月額8900円)に組み込まれていますので、合わせてご検討ください。予約サイト:https://coubic.com/age55/559646

股関節だけではなく、人間の身体は繋がっているので、身体全体のコンディションを整えたい方は、『女性のコンディション向上』に繋がるレッスンや講座が数多く組み込まれている受け放題のオンラインLABOで集中的にトレーニングされることを心からお勧めします。 本気で治したい場合は、適切なトレーニングを毎日コツコツ続ける!これに尽きるのです。

関連記事

PAGE TOP