アージュからのお知らせ

8月のアージュ・オンラインLABO

【8月のアージュ・オンラインLABO】
アージュがお届けする月額定額制受け放題のオンラインレッスン。

8月のご案内ページはこちらです。 https://peraichi.com/landing_pages/view/ageon-line

オンライン化の波にのまれ崩れてしまった体調や生活リズムを、オンラインの力をうまく活用して立て直すという試み。

お陰様で多くのお申し込みを頂戴し、継続率96%・会員増加率130%で、8月も順調にスタートしました。
継続してくださっている方々の口コミとご紹介によるところが大きく、本当にありがたい限りです。

まだまだお申し込みは受け付けておりますので、ご希望の方はウェルカムでお受けしています。今からでも是非!
毎月中旬までのお申し込みでしたら十分お得ですので、各月のお申し込みは15日まで受け付けております。

また今月は、 股関節痛の改善を目指すトレーニング 尿もれ予防に効果的な骨盤底筋群トレーニングが充実しています。どちらも女性に多い悩みですので、ご興味がある方は是非お早めにオンラインLABOにお申し込みを!!

カリキュラムは、ご案内ページにてご確認いただけます。

ちなみに、8月19日(水)には、日本母子健康運動協会の代表理事である大塚ひとみさんが初登壇!

大塚ひとみさん
■一般社団法人 日本母子健康運動協会 代表 
■全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会/PDA(プログラムアドバイザー) 

『女性の為のインナーマッスルトレーニング』

<内容>
インナーマッスル(深層筋)。
女性の場合は骨盤内の臓器を支える機能もあり、スポーツ等だけではなく姿勢の維持や呼吸など日常的な動きにも関わってきます。
このオンラインレッスンでは「ピラティス」をベースに、全身を満遍なく動かしながら、分かりやすくご自身の身体や動きを感じて頂きます。
身体の内側から目覚めさせ、インナーマッスルにスイッチを入れることで、その日1日が快適に気持ちよく過ごせるようになるクラスです。

最後は、ご参加頂いている方々から届いたばかりの感想をご紹介します。

『6月後半からオンラインレッスンに参加させていただいてますが身体の変化に驚いてます。立つ、座る動作がとても楽で歩く時には地面をしっかり押せて一歩一歩が力強く軽い感じで心地よいです。30代女性』

『この一ヶ月間、心地よい優しいバラエティに富んだプログラムに導かれ、至福の時を過ごさせていただきました。
我が家で、素の自分のままで、向かい合って教えて下さる!何て贅沢な嬉しい空間でしょう❣️
これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。60代女性』

『井上トキ子先生のレッスンに参加し、背骨の調律エクササイズSintexに出会った頃、内科的にも外科的にも不調を抱え病院通いをしていました。
余分な力を抜いて背骨を繊細に動かすエクササイズの【心地よさ】に魅了され、アージュのオンラインレッスンを受講しました。楽しくレッスンを続けているうちに、体の痛みが和らぎ、心も体も元気になっていく自分に気づきました。 
「『Tone』の学びをもっと深めたい。」という思いでセミナーも受講し、集中してしっかり学ぶことで、「このエクササイズをもっと体得したい!大切な家族や友人。さらに多くの人に伝えたい!」という思いを強くしました。
家族の協力を得ながら、検定に向けて一生懸命練習し、合格できたときの喜びは大きなものでした。
奥の深い『Tone』の動きをしっかり身につけて、いつの日か「私のように体の不調があっても、あきらめなくて大丈夫!」という思いで、【だれかの健康づくり】を応援できたら嬉しく思います。第2のステージに向けて、明るく、前向きに。一歩ずつ前進したいと思っています。40代女性』

皆さんも是非お気軽にトライなさってくださいね。

お申し込み専用サイト:
https://coubic.com/age55/559646

関連記事

PAGE TOP