アージュからのお知らせ

9/5(土)オンライン活用!『Sintex®~眠れる体づくり』指導ライセンスセミナー

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
よく眠れると、朝から気分がよくて、何事にも前向きに取り組めますよね。  

背骨の調律エクササイズSintex®の『眠れる体づくり』のオンラインレッスンを提供するようになってから、このプログラムの指導ライセンス取得を希望される方々がとても増えました。
音楽も使わなくてよいし、受講者側に特別な柔軟性や筋力を求めなくてもよいので、オンラインレッスンにとても向いているからでしょう。

『眠れる体づくり』は本来、夜寝る前に受けていただくことで効果も実感頂きやすいのですが、遅い時間帯でもオンラインレッスンならご自宅で受けて頂けます。

次回は9月5日(土)10:00~17:30です。受講ご希望の方は、DVDによる事前学習が必要ですので、ぜひお早めにお申し込みください。

『眠れる体づくり』オンラインレッスンに参加してくださった方々が予約サイトに投稿してくださった感想も以下にご紹介します。

『2回目の参加でした。一回目より2回目の方が寝付きは確かによくなりました。特に仰向けでの体にかけるアプローチは普段伸ばせない所が伸ばせて個人的にとても好きです。ありがとうございました。』

『2回目の受講です。初回とは違って最初に眠りについてのレクチャーがありました。今まで自分が思っていた眠りの知識とはまた違うことを教えて頂き、とても勉強になりました。レッスンは言うまでもなく、先生の言う通りに動くことが、ただただ気持ち良いですし心地よいです。また私の身体は、ウォーミングアップから先生が言ったとおりの反応をするので、それが楽しくってしょうがなかったです笑
レッスン後は、初回と同じく「脳の奥が溶けていく感覚」が残り、深い眠りと翌朝はすっきりと目覚めることができました。30分レッスンとは思えないボリュームと内容でした。ありがとうございました♡』

『iPhoneで受講しましたが、音声も画像もバッチリでした。レッスン後にそのまま眠りたくなりましたが残念ながらいろいろ片付けて寝たのですが、一度も起きずに朝までぐっすり、しかも目覚めがとてもスッキリしてました。いつもより一時間早く起きました。オンラインレッスンでも充分にプログラムの効果を実感できました。』

『ズームの便利な機能までおしえていただき、本当にありがとうございました。
私は沖縄から受講しましたが、郷土芸能の先生が早い動きよりもゆっくりとした動きがむつかしく、また内面の気づきが多いと聞いたことがあるのですが、その意味が今日よく体感できました。

私は生まれつき背骨がS字カーブをしていないため、定期的に鍼治療やマッサージ、カイロプラクティックをローテーションで疲労度とコンディションに合わせて通っていますが、今日のレッスンは、背骨の可動域が改善(特に胸骨!!)していくのを感じました。
終ったあとは、背中の張りが一気に取れて、清々しい気持ちになりました。

いままで、無理やり伸ばしてたのに、なかなかほぐれず、ちょっぴん痛み我慢してやってましたが、今回のは痛みも全然なく、途中からほぐれてくるのがすぐにわかりました。

驚いたのは、通常この手のレッスン終ると、持続性が短かったり、すぐに元に戻るときもあるのですが、レッスン受けてから2時間経ちましたが、まだこのレッスンでゆるくなった背骨の楽な感じが続いていることです。 また機会つくって受講したいと思います。本当にありがとうございました。これから寝ますが、すぐに気絶しそうです(笑)』

『ありがとうございました。
ゆっくり動く事で自分の首の硬さがとてもよくわかりました!1mmづつはとても難しかった…肩凝り首凝りがあるはずです😥
iPhoneでの参加でした、やはり画面が小さく少し見づらさがありましたが、後半はリラックスして自分の身体と向き合うことができました。』

『眠れる体づくりをご自宅で』オンラインレッスン

8月は、15日(土)13:00~14:00と、19日(水)21:30~22:30に開催いたします。

アージュオンラインLABOには、月額定額制(8900円)受け放題システムの中で、背骨の調律エクササイズが多数組み込まれていますので、身体コンディションをしっかり整えたい方は、LABOへのご入会も合わせてご検討ください。

関連記事

PAGE TOP