アージュからのお知らせ

「気づきのチカラの高め方・自分のエネルギーの高め方」ワークショップ@千駄木

株式会社アージュ事務局からのお知らせ(弊社代表のブログより転載)です。

【セミナー初めにお勧めです。あと5名可能!】
1/5(日)12~15時@千駄木アトリエミロンにて
キャリアカウンセラー渡辺清乃さんの
「気づきのチカラの高め方・自分のエネルギーの高め方」ワークショップ。

2019年最後の日に、恒例の一年の振り返りをしています。
昨年末は「2019年は、これまでに撒いた種が実をつけるよう頑張ろう」と心に誓い、新年を迎えました。

まだまだ判断が甘かったり、もっとできたんじゃないかと反省する点もありますが、撒いていた種が今年後半以降いくつも実を結び、達成感を感じられる一年となりました。
頑張った甲斐がありました。

同じ業界の方々から、相談されたり、「お話を聞きたい」と言われることも増えました。
Sintex®認定トレーナーからも勿論。

私がそんな方々にまず訊いてみるのは、「何のためにそれをしているのですか?」「どうなりたいのですか?どうありたいのですか?」的なこと。

もっとよくなりたい、もっと豊かになりたいという意欲や熱意があったり、実際学びにすごくお金と時間をかけているのに、上記の質問に具体的かつ明確に答えられる人は少ないのが実際のところです。

上記の質問に具体的に答えられない時は、
まず第一歩として
自身の心の中の声に気づき
耳を傾けることをおススメします。
内観の時間ですね。

周りの価値観に流されず
自分が感じる違和感をそのままにせず、

自分の弱さを受け入れ
褒められるところや強みも自信を持って受け入れ、

今の自分の現状と、あるがままの自分の目指すところを自分でちゃんと確認して、言葉にしてみる。

私自身は、マインドフルネスや瞑想や振り返りの時間を持てたことで、まだ成長できると実感できていますし、諸々の選択や判断の目を鍛えるトレーニングができています。

私はやりたいことが
できてるの?

私のやりたいことは何?

想いと行動は一致してる?

毎日の生活に
追われてしまっていると
つい自分のことは後回しになってしまいます。

そんな自分後回し状態の方々に
今回の清乃さんのセミナーは超おススメです。

新たな年の初めに
今一度自分自身のことを
見つめ直してみませんか。

今回は、運を動かして気流に乗る為に大切な、『自身のエネルギーの高め方』についてのレクチャー時間をグンと増やしてもらいました。

論理的、科学的な内容は、男性受講者も毎回ワクワク魅きこまれてますし、エネルギーを高めるためのハウツーは私も日々心がけていることが多く、超実践的です。

あるがままで自然体の清乃さんと同じ場にいるだけでもあなたのエネルギーの質は必ずや高まるはず。

5日までお正月休みという方、ぜひ是非💕
詳細確認とお申し込みは、以下の専用サイトからお願いします↓

年明けに、2/1(土)友広ドクターのセミナー@大阪と、2/3(月)私が担当する『Sintex®眠れる体づくり』ライセンスセミナーの講座をアップしますね😊

株式会社アージュ事務局

関連記事

PAGE TOP