アージュからのお知らせ

12月東京・福岡にて開催・Sintex®認定トレーナー向け『Tone 眠れる体づくり』指導スキルアップセミナー

株式会社アージュ事務局からのお知らせです。

Sintex®認定トレーナーだけの学びの場は、Sintex®の提供品質を維持・向上するためにとても大切なものと位置づけています。

実際にSintex®を指導してみて、気づくことや上手くいかなくて悩むことは少なくないはず。
それを仲間内でオープンにし、野村 健一郎チーフ・テクニカルコーチからのアドバイスや解決策を皆で共有・体験する場として、東京(2回)・大阪・福岡で順次開催しています。

今年は、二日間に及ぶ背骨の調律『Tone 眠れる体づくり』の指導スキルアップセミナー。
モデルレッスンは、初登場!椅子に座って行う『Tone』です!

二日目の指導発表の場は、Sintex®トレーナー陣にとっては緊張する時間のようですが、終わってみたら「自分以外の、そしてチーフトレーナー以外の指導の様子に触れることができて、伝え方や見本の見せ方など勉強になることが多い」と。

そして毎回、野村健一郎チーフトレーナーの動作改善に関する引き出しの多さに驚愕し、ユーモア溢れる学びの場づくりに感動する感想の数々であふれます。

↑上記写真は、11月に大阪で開催した時のもの。研修後だからかな。特にリラックスしていて、皆良い笑顔ですね。

12月は再び東京で、そして年内最後は福岡で開催します。

全国のSintex®認定トレーナーの皆さん、是非この機会をお見逃しなく!!
*このセミナーは、動画配信予定はありません。

<東京>12月14日・15日

<福岡>12月21日・22日

尚、福岡では12/21(土)17:45~、野村健一郎さんの大人気レッスン『That’s エアロビクス~おじさんとエアロしよう♪』も開催します!
こちらは一般の方も含め、どなたでもご参加頂けます。
是非この機会をお見逃しなく!!

<福岡>12月21日17:45~18:45
野村健一郎の『That’s エアロビクス~おじさんとエアロしよう♪』

背骨の調律Sintex®についてはこちらをご覧ください!
Sintex®について

株式会社アージュ事務局

関連記事

PAGE TOP