Sintex®認定トレーナーページ

Sintex®認定 2019年継続研修<東京・大阪>のお知らせ

明けましておめでとうございます。

認定トレーナーの皆さんのご尽力と学びの追求力にはいつも感謝・感動しています。

旧年中はお世話になり本当に有難うございました。

2019年はSintex®のさらなる質の向上と普及を目指して一層の努力を重ねていく所存です。

本年も変わらずご愛顧頂けますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、表題の件。ひとつ前の投稿でもお知らせしていましたとおり、Sintex®認定契約期限が2019年3月31日までの方で継続を希望してくださる方は、継続研修とみなされるスキルアップ研修のいずれかを3月までに受講いただく必要があります。該当する研修の受講と認定年間登録料1万円(税抜き)のお支払いをもちまして、認定資格がまた1年継続となります。

現時点で確定しているものは以下のとおり、『Tone』VOL.2のアップデート研修です。

この研修は、外部募集は行わず、認定トレーナーの方々のみを対象に行います。
Sintex®の根幹をなす動作スキルに磨きをかけ、ブラッシュアップの学びを楽しんで頂ければ幸いです。

遠隔地にお住まいの認定トレーナーも認定継続が容易となるよう、この『Tone』Vol.2研修に関してはお申し込みの方々全員に動画配信いたします(直接会場に足を運ばれる方々にも配信いたします)。
復習にも是非お役立てください!*2月17日(日)の東京会場での研修を撮影する予定です。

お申し込みのサイトは以下の通りです。なお、東京会場では、継続研修後に去年大好評だった野村健一郎マスタートレーナーによる『ザッツ・エアロビクス~おじさんとエアロしよう!』も開催しますので、あわせてお申込みサイトを記載しておきます。各会場定員は20名となっております。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

年間認定トレーナー契約料のお支払いに関しては、こちらの継続研修とあわせて、契約書を提出されている方々で上記期限に該当されるかた全員に別途メールでご連絡いたしますので、メールアドレスが変更になっている方はお知らせください。

2月3日(日) 大阪 13:00~17:00 
『Tone』VOL.2アップデート研修(Sintex®認定トレーナー限定)
講師:野村健一郎マスタートレーナー

詳細確認とお申し込みはこちらから

 

②2月17日(日) 東京 12:15~16:15
『Tone』VOL.2アップデート研修(Sintex®認定トレーナー限定)
講師:野村健一郎マスタートレーナー 

詳細確認とお申し込みはこちらから

 

 

2月17日(日)  東京 16:45~17:45
『ザッツ・エアロビクス』~おじさんとエアロしよう!
講師:野村健一郎マスタートレーナー

詳細確認とお申し込みはこちらから

 

Sintex®認定トレーナー同士の交流を深める場としてもお役立てくださいね。

寒さが厳しい折、どうぞご自愛ください。

皆さんの更なるご活躍を心より願っております。

 

株式会社アージュ

井上トキ子

関連記事

  1. Sintex 認定トレーナーの皆様へ
PAGE TOP