Sintex®認定トレーナーページ

Sintex®認定資格アップデート研修のお知らせ

皆さん、こんばんは!

2018年もいよいよ残り10日ほど。

ついこの前お節を食べたばかりっていうくらい、今年は本当にあっという間に1年が過ぎました。

皆さんはいかがでしょうか?

 

さて、表題の件。

Sintex®ライセンス制度をスタートさせてから初めての更新時期を迎えます。

認定期間が2019年3月31日までの方(関東1期生も同様です)で引き続き認定ライセンスの継続を希望される方は以下をご確認の上、2019年3月までに手続きをお済ませになるようお願いいたします。また年明けに個別にメールも差し上げますので、ご確認ください。

①年度継続更新料1万円(税込)のお支払い

複数のライセンスをお持ちの方も1回のお支払いのみで大丈夫です。

改めて来年2月ごろ継続更新料お支払い専用のサイトをご連絡いたします。

 

②スキルアップ研修の受講

現在スキルアップ研修と認められている研修は以下の通りです。

1)プレCardioコース(2018年開催のものにご参加くださった方々は既に②の条件をクリアしています)

2)『Tone』VOL.2アップデート研修(1日)

Sintex®トレーナーのみが受講できる研修です。申し込み受付は後日。

<大阪>*時間と場所が以下に変更になりました。

2月3日(日)13:00~17:00
心とからだの健康スタジオPLUS(最寄り駅:阪急線茨木市駅)にて
講師:野村 健一郎

<東京>

2月17日(日)12:15~16:15
スタジオギャロップ(最寄り駅:穴守稲荷駅)にて
講師:野村 健一郎

*東京会場では、16:45~17:45、野村さんによるエアロビクスレッスンもございます。

『おじさんとエアロしよう!VOL.2』

3)『Reborn』VOL.4アップデート研修(2日間)

Sintex®トレーナーのみが受講できる研修です。

詳細は別途後日お知らせいたします。

 

Sintex®認定トレーナー契約を交わしている『Reborn』と『Cardio』の養成コース卒業生は、卒業年・開催地域を問わずどのコースにも来年度も無料で受講可能です。

また、アージュが来年さらに規模を広げていく企業フィットネス事業でもお仕事を積極的にご紹介していきます。

良質の学びと交流を提供しながら、皆さんがますます活躍できますよう精一杯努めるつもりです。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

以上、速報でした。

寒い毎日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

 

株式会社アージュ

井上トキ子

 

関連記事

  1. Sintex 認定トレーナーの皆様へ
PAGE TOP