Sintex®認定トレーナーページ

12/16(日)『Tone』12/22(土)『Reborn』レッスン@福岡天神

こんばんは!

今日の関東は気持ちのよい秋晴れでしたが、皆さんの地域はいかがでしたか?

 

さて、今日は福岡でのSintex®『Reborn』指導者養成コース開催にともなう有料レッスン開催のお知らせです。

既に『Reborn』養成コース・福岡第1期には9名のお申し込みを頂いていますが、おそらく福岡で私がフル担当する養成コースは今回が最初で最後になるかと思いますので定員枠を10名に拡げております(第2期以降は、成績優秀な福岡1期生や現マスタートレーナーに講師権限を少しずつ移譲していく予定です)。

Toneライセンス取得後、次のステップに進むことを迷われている方がいらっしゃったら、ぜひ引き続きご検討くださいませ。一度養成コースを受講されれば、それ以降の養成コースにも無料で参加できるので、始めるのなら絶対早い方がいいと断言できます。

 

また、Toneライセンスを取得後、Toneのレッスンをどのように構成・展開・指導していったらよいのかわからないという方には、養成コース開催都市で定期的に開催する『Tone』のレッスンに参加されることをお勧めいたします。

エクササイズDVDどおりの展開である必要はなく、目の前にいらっしゃるクライアント・お客様の状態にあわせて臨機応変に構成をカスタマイズする力を宿すことで、『Tone』がより愛されるエクササイズとなっていきます。

福岡では、12月16日(日)11:20~13:00に福岡天神で『Tone』レッスンを開催します!

認定トレーナーの皆さんは、割引価格でご参加いただけます。*『Reborn』養成・福岡1期生は無料です。

12/16(日)認定トレーナー専用申込みサイト

 

12月22日(土)16:00~17:40は、『Reborn』レッスンです。

Sintex®『Reborn』は、現在4つのパート(①呼吸&準備→②連動→③燃焼→脱力・瞑想)で構成されており、この流れにより自律神経リズムを整える効果がさらに高まり、企業フィットネスでもご好評をいただいています。
養成コース開催期間中に養成会場で開催される有料レッスンには、認定トレーナー向けの割引価格が設定されていますので、是非この機会を有効活用してご体験くださいね。*『Reborn』養成・福岡1期生は無料です。

12/22(土)認定トレーナー専用申込みサイト

 

次の投稿では、実際に企業で私が担当しているSintex®レッスンについて書いてみますね。

11/21(水)18:45~、12/7(金)18:45~、12/28(金)15:00~の企業フィットネス@SAPジャパンのサポートスタッフ募集についてもお知らせします!

井上トキ子

 

 

関連記事

  1. Sintex 認定トレーナーの皆様へ
PAGE TOP